2017年10月2日月曜日

タイガの知らない世界♪ 笑う門には福来る (^^)


こんばんは~。日没がはようなりましたね~。
最近、色々と流行に乗っかりまくってる”アメリカ系福岡人”の清田です。



”アメリカ系福岡人”の名付け親である、いとこのお姉ちゃん。

いとこのお姉ちゃんの子供のあだ名は、”そうたむ”。

ううううん、なんやろそのあだ名。今度きいてみよ。笑



はい、あんま関係ありません。笑



でもたしかに、”アメリカ好き”では間違いはありません。ええ。笑





最近どハマり中の「スケボー」、「ショベルボバープロジェクト」、「ムービー製作」、「映画鑑賞」とか色々なんだってやってみたい。

ほぼすべて、最先端の国アメリカからのものが僕のライフスタイルを取り巻いているからかもしれません。(^^)最高っす♩

森へ冒険に行ったりもしてます。笑







中でも、心躍るほど楽しいのが滑るために、いえ、今では”スケる”ために夜な夜な仲間と”走り”に行ってます!








仲間と言いつつ、お客さんでもある。でも、仲間。YES!


Y君、R君、R君、Aさん等若い世代の方を中心に”スケりに走りに行こうぜ!”っていうことがきっかけで新しいハーレー仲間になった方もいます。新しいスケボー仲間になった方もいます。一緒に遊びたいからハーレー乗りたいという方も増えてきました♪


めっちゃうれしいっす♩

これはほんとに嬉しいッス♩

自然と笑顔も増えるっす♩

自分が笑えば、みんなも笑う♩


H-D陸友 ポエム 清田作。笑











この間の秋葉原UDX GALLERY 4Fにて2018年モデルの展示会を開催し、いつものお客さんも、久しぶりに顔見る方も、わいわいと盛りあがってましたね!

固定されてるのに、「外しちゃえ!取っちゃえ!笑」

どんどん跨って、「あ、軽い!!」

スロットル開けて、「おおお!!音よくなってる!」




可愛い子もいる♩♩笑






なによりもポジティブな感想もきけてよかったです♪

会場来場数も約550名と小さい会場にしてはたくさんのお客さんがいらっしゃり、ハーレーをみて、触れて、感じて頂けとおもいます。 (^u^)


しかし!!

乗らなきゃわからない!!

じゃあ、乗りましょう :)


下記、10月7~9日の試乗会の詳細です。


2018 All-New Softail Demo Ride Out & Jumpstart(免許無でも乗れる!)


↑かくにんする↑


お待ちしてま~す♪


 CONTACT
2-2-2 Kitasenzoku, Ota-ku, Tokyo, Japan 145-0062
Tel: 03-6426-8010  Fax:03-6426-8106
Email: info@harleydavidson-rikuyu.com
Open 10:00am-7:00pm
Closed 3rd Tuesday, Wednesday

 ↓↓ Click here to see the details!







Thanks for reading.




Writing by Sales Taiga Kiyota



0 件のコメント:

コメントを投稿