2017年9月25日月曜日

H-D Rikuyu Japan Rally 2017 Vol.4

ラリー4日目

この日も快晴

場所は鹿児島国分



今回のラリーで一番長い距離を走るのがこの日


ラリーメンバーもそろそろ疲れが溜まってきた頃かと思ったら


そうでもないみたい

みんな元気


全然元気



ただ

この時のTちゃん

もしかしたら途中離脱の事を考えていたのかもしれない

東京まで一緒に行くことを目標にしていたTちゃん、ホントに残念でした

また一緒に走りましょう

さて

話はラリーチームに戻り

走り始めて30分

さっそく後続チームと逸れる


こんな時

逸れたかと思ったら最後尾の人は曲がり角で待機すること

これ団体で走る時のルールねOさん

それにしても

待っても待っても現れない後続チーム

待ってる間にTちゃんにちょっとしたハプニング発生

ひとまず怪我が無くって良かった


しばらく走って10号線に戻ると逸れたみんなと無事再会


桜島は今日も噴煙を上げている


意味も無く自撮り


今日も空は快晴


宮崎自動車道に入ると今度は深い霧の中へ


30分後

霧もすっかり晴れた


最初の給油


ふとメーターを見ると

541kmの表示

給油した際に表示される残りの走行可能距離

さすがミルウォーキー8


並びにあったコンビニエンスストアーで軽い朝食



悪いおじさんその1



悪いおじさんその2


東九州自動車道を北上していると何となく見覚えのある後ろ姿が



今年も現れたこの男

しかも今回は前方からの登場

やろうと思ってもなかなか出来る登場の仕方じゃない


前日に来た彼からのメール

「ここいらへん」にいる

合流場所の範囲が広すぎてなかなか面白い

こんなのもジャパンラリーならではかと



走りながら登場することに命をかけている男がこちら

Nさん

手に持って指をさしてるお茶は全くもってなんの関係もない


この後、熊本へ戻るGファミリー、尾道から参加してくれたSさんともお別れ

別府湾SAを出て北九州を目指すはずがなぜかラリーチームは大分自動車道へ

合流したばかりで走り足りないNさん

みんなを引き連れて100kmほど山間を進む


日も暮れ始めた頃

ここは広島県吉和SA


Iさんに「大丈夫ですか」と尋ねると

Iさん「4日目なもんでちょっとお尻が痛いかなぁ」と笑顔のまま一言

相変わらずタフです


日も暮れて暗くなったころ

ラリーチームは松江自動車道を北上


安定した走りのOさん

500m離れても見失うことの無いライティング



ラリーチームが宿に到着したのは22:00前

今夜は近場で夕食を済ませ早めに休むことに

この日の走行距離873.8km

3年間を振り返っても一番距離を走った1日でした


4日間の合計2461.9km



まだまだ旅は終わらない


つづく

Shino














0 件のコメント:

コメントを投稿