2017年9月4日月曜日

2017 ADM & R66 Historic Ride. Vol.6

ではスポーツスター。

まずは僕も通勤用に使っているスーパーロー。
目に付いたのがこのコロナイエローパール。タンク大きいし、小回り利くし、手放そうと思うと手放せない、かわいいやつ。女性におすすめっていう方多いですがそんなことはない。遊び上手な方なら東京を舞台にクールに乗りこなせるはず。


変わらない人気者883アイアン。
ブラックデニムが一番人気ですが、僕はボンネビルソルトデニムが一押し。とてもオシャレな1台。


こちらも東京で大人気、フォーティーエイト。
全体的にダークカスタムテイストなフォーティーエイトには派手目なタンクがちょうどいい。


ロードスター。
ブルーとグレーの組み合わせが素敵。


そして目玉のXL1200Cカスタム。
ブラックとクロームのバランスが絶妙。


以上、丸ちゃんの独断と偏見の2018年モデルご紹介ブログでした!!


続いて、本題とはまったく関係ない情報!!
新しいソフテイルフレーム。




こんな車両も展示してあったり。


会場全体の様子。



ブラストコレクション。


会場の外の様子。


少し時間が空いたのでホテル近くのスーパーマーケットでLA見学。
なんとなく娘用のおもちゃ観に行く。



喉が渇いたので、ミルクシェイク買ってみる。
「MILK」の発音がダメだったらしく、予想以上にとまどう、そして良く考えたら余計喉が渇く。


アメリカの陸友マン!?大きい声で「Cool Bike!!」って叫んだら応えてくれた。


本物のお巡りさん。アメリカのポリスマンはやっぱりかっこいい。




そして夜は、ボスが若いころから親しくしている方や、アメリカ時代からのお知り合い、日本のディーラー仲間たちと楽しい時間。いろいろ勉強させて頂きました。


たんなる案内図。色々なものがイチイチカッコイイ。


次回、LA散歩(サンタモニカビーチ編)をお送り致します。
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿