2017年7月24日月曜日

タイガの知らない世界。 動画の世界。


ここ最近の趣味ができました。
それは、動画製作です (^^)

※決して変なものを作ってるわけではありません。笑笑





漢字の通り、静止画は「止まった画」。動画は「動く画」。


僕は動画のほうが好きです。

静止画は一枚の写真で5W1Hを伝えます。

「察っしてくれ(^^)b」っちゅうことなんすよね。笑


そんなこと言われても、、僕は無理っすw笑

僕はですけど。笑

と言うことで、僕みたいな”察っせない人”(あくまで少数だと思います)がいるんじゃないかと思い立って、「よし!画像やなくて動画で伝えたろ!」という自分へ向けて、自己満足のためにつくりだしだしたんす♩

それがw

もうwww

ええwwwww

ど・はまりですわw笑 

あえて、インスタ映えするように60秒以内に作ってみたり、面白動画があればリポストしてます!


いつもの休みに、いつもの仲間と、ちょっと「俺らっぽい動画つくってみらん?」と言うことになりまして、7月某日のギラギラの太陽のなか東京観光してきました!

(東京すんどるのにwww笑)



 
Tokyo X Harley-Davidson X Friends (3min)


上は@taigakiyota作です↑↑↑


下は@hiroshi_OOOOO作です↓↓↓



東京 X 友達 (4,30min)

こやつ、、、うまいなぁ~~~


素材が全く一緒だった為、カット部やトリミング部がめちゃくちゃ似てましたね。笑

最高に楽しかった!!



どうです!?

伝わります!?

どっすか!?(@u@)!? 笑


(自己満+見てもらいたくてうずうずしている+褒められたい欲の塊。笑)

ハーレーが出てくるところは合計でたかが10秒もないかもしれないっす。笑

言い方は悪いかも知れんですけど、ハーレーを「足」として使う。
そんな単純でいいんすよね。

だって、

電車くさいし、
あつい、
いややしw
まじ、卍~~~ 笑

(卍)まんじ ← これ、流行らしっす。笑
今はじめて、使いましたけど。。。笑 

なはっ!!笑



話は戻りますが、私/僕のハーレームービー作って若しくは作り方教えてとかあれば、僕の知ってる範囲内で”一緒に作りましょ♪”みんなで走りにいって、帰ったら、ムービーつくって、完成したら、みんなでみて、もう一回わいわい♪

携帯でサクッと出来ちゃいますしね♪

ただ純粋にプロが作る動画はやっぱりすごい。。

また一味違うぜ!ってきな動画を作ろうと思ってます。
が!しかし、何にするのかは検討中。。。笑

ハーレーっぽいやつだと、こんなんとかっすかね。
「ヴィンテージハーレーのキックスタートしちゃうぜ!」



静止画より伝わるっすよね♪

時代は動画っすね!



あ、すんません!宣伝すんのわすれてました!

↑↑↑クリック↑↑↑

詳細は長くなるので、クリックして確認して下さい。笑
1つだけ言えるのはあの”シャトレーゼのアイス”が食べ放題!!

”シャトレーゼのアイス”が食べ放題!!

”シャトレーゼのアイス”が食べ放題!!

食べ放題でっせ!!

はい、以上です。笑



 CONTACT
2-2-2 Kitasenzoku, Ota-ku, Tokyo, Japan 145-0062
Tel: 03-6426-8010  Fax:03-6426-8106
Email: info@harleydavidson-rikuyu.com
Open 10:00am-7:00pm
Closed 3rd Tuesday, Wednesday

 ↓↓ Click here to see the details!







Thanks for reading.




Writing by Sales Taiga Kiyota

0 件のコメント:

コメントを投稿