2017年3月26日日曜日

The☆Rikuyu-Man Ride (BSH編)

今日のVintage Rideを楽しみにされていた皆様、ホントに残念でした

前回に引き続き今回も雨、雨、雨

32年ぶりにナンバープレートを取得したJDも今日は出番なし




とは言え


車検をパスしたJDが目の前にあるのに乗らないはずもなく


夕方近くのガソリンスタンドまで意味も無く給油しに行ってみたりして



同じようにモヤモヤした気持ちのVintage Riderの皆様が数名ご来店されていたので、閉店後Night Rideに出発



近場の埠頭までJDのTestを兼ねて


手前から

1926JD 1935VLD 1942WLA 1977FXS 1982FLH

なかなか素敵なお写真


帰り道

リアシリンダーのプラグホルダーが緩んで圧縮抜けてエンスト



それ以外は大したトラブルも無く無事帰宅

昨日の最高速度は約40mile




まだまだいけそうな感じ

次回のRideまでもう少し調整しておきます


さて

今回中止となったVintage Rideの代わりにこんな企画をご用意してみました

タイトル

The☆Rikuyu-Man Ride (BSH編)

サブタイトル

「H-D陸友の織戸と一緒にVintage Harleyでパレードやっちゃお~♪ in Blue Sky Heaven 2017」

参加条件
① ショベルヘッド以前のモデルで会場の富士スピードウェイまで自走可能な方
② 陸友顧客、他社顧客問わず、ビンテージ好きならどなたでもOK(車検対応車両のみ)
③ ミュージアムのように陸友のキャンプサイトに歴代のHarleyを並べて頂ける方
④ 紳士的にゆっくり走って頂ける方
⑤ 意味もなく空ぶかしをしてオラオラと威嚇しない方
⑥ 笑顔を振りまいて頂ける方
⑦ トラブルの際のレッカー等ご自身で手配頂ける方

スケジュール

2017/05/20(SAT)

07:00~07:30 東名港北PA Staff 織戸(85FLH)
07:45      出発
08:30      東名足柄SA 休憩
09:30      Blue Sky Heaven 会場到着 (御殿場 富士スピードウェイ)
10:00~13:00 自由行動(パーキングエリアは後日ご案内)    
13:00      外周コースパレード(時間変更あり)
14:00      自由解散

併せて

現行モデルの日帰りツーリングも開催

2017/05/20(SAT)

07:00~07:30 東名港北PA Staff 丸島(91FLHP)
07:45      出発
08:30      東名足柄SA 休憩
09:30      Blue Sky Heaven 会場到着 (御殿場 富士スピードウェイ)
10:00      自由行動、自由解散

前日の搬入作業があるため佐藤(JD)、芦田(陸王)、萩原(53FL)の3名は現地でお待ちしております

日本最大のハーレーイベントをみんなで盛り上げよう

皆様のご参加お待ちしております

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿