2017年2月4日土曜日

タイガキヨタの知らない世界。シンガポールの世界 Vol.2 + α


Trying to Drink!



but i couldn't.
Well I mean the photographer is sucks you know... LOL



ちょっと前から「タイガの知らない世界♪」というブログタイトルで

アメリカ福岡人キヨタタイガの連載ブログを始めております♪

僕なりに適時載せていきます。

やるきは充分っす!

日本の文化、言葉づかい、社会、人間関係、趣味、ちょっとした出来事、真面目風な感じ、学んでいくこと、失敗したこと、「知らないこと」など。僕なりに感じたことをうpしていきます (^o^)/

なははん♪のほほん♪とご覧ください♪



 



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ちょっと期間があいてしまいました。

すんません。

何故かと言うと、バイク乗っている以外は海外ドラマに”鬼ハマり”なんッス。笑

もちろん、あれっす。

あのあれっす。

英語の勉強の為っす。(これまじっす)





ハーレー、友情、愛情が織り交ぜられた「SONS OF ANARCHY」




巷で大流行のゾンビ系

「THE WALKING DEAD」




タイガキヨタが大ハマりの

「SUPER NATURAL」



もちろん、すべて字幕で見てます!

(だから、なんだ!)
(すんません!!)
(ひぃいいよよよ~~)

失礼しました。あまりにも吉本新喜劇が好きで
思わず出ちゃいました。(@0@)笑


ようこそタイガキヨタの世界へ。笑


あくまで個人的な意見なんですけど、映画、ドラマはなるべく本人(俳優)の声を聞き、
作品の中にまるで自分がいるかのように”妄想”するのが好きなんすっす。笑



ていうのは置いといて、

シンガポールの時の写真をちょっと載せときます。





FL系のこの塗装(Black Denim)は僕らの年代はかなりぐぐっときます!










「BEHIND BAR」




股下の”あんこ”も程よくて違和感なくするっと乗り降りもできて、両足が付いた時、いつもみたいにうち太もも辺りにちょっとした跨りにくさみたい変な感じもなかったんです!


これすごくいい!!


足つきももちろんいいですけど、それよりも後ろの”あんこ”のホールド感がワタクシは大好物!

多分、アクセル開けたときとかでもしっかりホールドしてくれるんやろうなとか思いました。












お仕事はこのあたりで一段落しましたので、

ちょっとだけ散歩しました。笑






シンガポールは多彩な人種の方々多く、特に中国の方は多いみたいっすね~~。




公用語は”基本”英語みたいです。




#シンガポールで

#異国で

#タクシーではなく

#タイガキヨタ

#バスに乗る

#To the Merlion

#マーライオン









Emergency Pee at unknown college LOL

緊急排尿 at どっかの大学。笑






おお~かの有名なあれですね~。

なんやったかいな。笑

屋上にプールあるとこっす。笑






夕暮れのシンガポールオフィス街×マーライオン


海外ですなぁ~~~~






しっぱい。笑



俺のまわりからみんな去って行ったのはなぜだろう。。。






ちゃっかり美女を納める。笑笑





何かいいですね~~~

バイクももちろんなんですけど、

建造物!

う~~~~n、いい!!









と、いうことでこのまま飛行機で帰国して、家で






ばたんきゅ。。。。。













といきたかったんですけど。。。






















Ohhhhhhhhhh


Nooooooooooooooooooooooooooooooo.........




no sOOt....


そういえば、レセプションパーティーで瓶ビールを飲もうとして・・・・・・・



オープナーがなくて鍵でやろうとしたけんや・・・・・・・







結局






4階屋上



バルコニー



ちょっと高所恐怖症



足すくむ



ぴょん!



よかった~~



「ゴホン、ゴホン・・・・」





シンガポールの風邪は2週間ぐらい続きました。。。笑


とはいえ充実した久しぶりの海外でした。







話はだいぶ変わりますが、


ハーレーのまた新しい遊び方


を発見しました!!





最高におもしろかったですね~~!


ではではまた!



 CONTACT
2-2-2 Kitasenzoku, Ota-ku, Tokyo, Japan 145-0062
Tel: 03-6426-8010  Fax:03-6426-8106
Email: info@harleydavidson-rikuyu.com
Open 10:00am-7:00pm
Closed 3rd Tuesday, Wednesday

 ↓↓ Click here to see the details!







Thanks for reading 

Writing by Sales Taiga Kiyota


0 件のコメント:

コメントを投稿