2017年2月28日火曜日

タイガの知らない世界♪ 放課後の世界。


アメリカ福岡人キヨタタイガの連載ブログを始めております♪

僕なりに適時載せていきます。

やるきは充分っす!

日本の文化、言葉づかい、社会、人間関係、趣味、ちょっとした出来事、真面目風な感じ、学んでいくこと、失敗したこと、「知らないこと」など。僕なりに感じたことをうpしていきます (^o^)/

なははん♪のほほん♪とご覧ください♪



 



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ご無沙汰しております(^0^)

2/19に南東京チャプターの新年会に参加してきました!



みんなのむのむ♪

今回はお客さんで成田からお越しいただいた方もいたり、

久しぶりに顔合わせしたお客さん同士で

「おおおお!○○さ~~ん♪ おげんきでしたか~!」など和気あいあい♪

ちょっとした同窓会のような雰囲気の新年会となったような気がします^^ 


ちなみに僕はいろんな方とひたすらくっちゃべてってはバカ話してました。笑 ええ。笑



締めはみんなで赤らめ顔でパシャリ♪





ご挨拶かなーり遅くなりましたが、本年度もH-D陸友をよろしくお願いします♪



さて、今月2月は

#一番いらない月

#寒すぎる

#でもバレンタインがあるから意外とすき

#人生初ゴディバ



#やばうま

#笑

#まじうま

#笑

#いくらでも食える

#2月それでも寒いが

#THE RIKUYU-MANのみなさんは

#走る走る!!



#寒いけど空気が澄んでる

#つまりきもちい~

#振動

#音

#風

#体温さがる

#手の感覚がなくなる

#やばい。。もう走れん








そういう時はバイクを磨きましょう♪笑 



ええ。笑









そして、まじで寒いときは家から出ない。笑

家から出ない若者がどのように過ごしているのかのドキュメンタリーです。

N○Kさんからオファー頂いたんで皆さん見てくださいね。笑笑



↓↓↓

↓↓↓





配信日はこちら

















全部冗談です。笑













なははははははH!!笑




おもしろいでしょ!

僕個人のFACEBOOKでちょっといろんな方の反応がおもしろかったのでここにも投稿してみました♪笑








スミマセン。



イラッときたらお店でしかってください。
本当に、反省します。









~タイガキヨタの放課後~











歌舞伎座






浅草寺付近のなんかカッコよく撮ったやーつ







ザ・ギン








最近、駐車場が汚れるしすべるなあとおもって見てみたら、

フロントフォークからオイル漏れとった。

そりゃ、ブレーキ効きません。笑

ダブルディスク様様ですわ。。












右下のブッシュ(旧)
左下のブッシュ(新)

リップ側の摩耗具合がご覧になりますかね?

2009 XR1200 通称ミラちゃん
走行2万7千キロ

荒っぽい運転に悲鳴あげかけてたのかな~

タイガキヨタ「ごめんなさい!」

ミラちゃん「ひぃいいよ~~」

吉本新喜劇見てる方はわかるはず♪笑








それはおいといて、

HARLEY-DAVIDSON TOP SALE MAN

WARUSHIMA (丸島)



あれれ・・・・笑


ポ!ポ!ポ!ポリスやん♪







セールスがみんな工具を持つなんて♪

なんとういうことでしょう♪

ご本人曰く「わくわくるんるん♪」だそうっす!(^U^)




4/2に開催予定

THE RIKUYU-MAN RIDE TOURING編は

恐らく、彼がいくことでしょう♪


今回は丸島さんが知らない世界へ♪





とそのまえに、

近々ですが、3/5(日)にライド行きます!




The☆Rikuyu-Man Ride SSDSV 編

▼イベント内容
「日本で最も美しい村」伊参(イサマ)地区 RIDE
都会のコンクリートジャングルを離れ日本の農山村の景観・文化に触れてみる?RIDE!

※SSDSVとは?・・・Street、Sportster、Dyna、Softail、V-rodの略称です

先日開催予定だった外国のお客様を集めたThe☆Rikuyu-Man Ride (INTERNATIONAL VER.2)はあえなく雨天中止に。。。。

ストリート、スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、Vロッドにお乗りの皆さん!気持ちを切り替えて暖かくなってくる3月に楽しくRIDEしましょう!陸友らしいコースを企画中です・・(笑)

詳しくはこちら

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/720874991412844/


ご参加お待ちしてます~♪





 CONTACT
2-2-2 Kitasenzoku, Ota-ku, Tokyo, Japan 145-0062
Tel: 03-6426-8010  Fax:03-6426-8106
Email: info@harleydavidson-rikuyu.com
Open 10:00am-7:00pm
Closed 3rd Tuesday, Wednesday

 ↓↓ Click here to see the details!







Thanks for reading 

Writing by Sales Taiga Kiyota





0 件のコメント:

コメントを投稿